漫画が読み放題!雨の日も楽しめる京都国際漫画ミュージアム

京都のお出かけ
スポンサーリンク

京都国際マンガミュージアム

公式サイトはこちら

スポンサーリンク

漫画が読み放題

いろんな年代・ジャンルの漫画が壁にずらりとあります。

学生の時に読んだ漫画や、見たことがある漫画などなど、懐かしいと感ました。

自由に読めるのであっという間に時間がなくなります。

好きな漫画を一生懸命探して。

「どれを読もうかなー」と悩んでみているだけで時間がどんどん過ぎて行ったり。

 

椅子やソファーがあるので座って見れますが、数が少ないので座れたらラッキーです。

天気のいい日は芝生ゾーンでゴロンと寝転びながら漫画が読めるけど、雨の日だったので出来なくて残念。

漫画の展示があったり。

世界の漫画を紹介している場所があったり。

漫画の図書館のような・・博物館のような感じです。

 

前田珈琲 マンガミュージアム店

カフェが敷地内にありました。

 

店内の壁には漫画家さんのイラストとサインがたくさん!!

ここにしかない雰囲気があり見てるだけでワクワクします。

イラストを眺めながら食事をするなんて贅沢な空間です。

ふわふわ焼き卵サンドは卵が分厚いし柔らかくて美味しかったです

 

チーズトースト 1300円

長女と次女はチーズトーストにしました。

2人ともチーズが好きで・・・トーストの上にチーズが山盛りでチーズ好きの人には最高なトーストになっていました。

 

チーズチーズ!!を味わえる一品。

 

クリームベーコンスパゲッティは濃厚で美味しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました