高槻市駅から徒歩3分でガーリックシュリンプが食べれるお店

大阪のお出かけ
スポンサーリンク

Hawaiian Cafe&Dining GOOD LIFE SURF DINER

公式サイトはこちら

スポンサーリンク

ガーリックシュリンプ

ハワイの定番料理と言えばガーリックシュリンプ!!

一口食べるとハワイにいるような気分。そして店内もハワイ感満載で最高!

メインのガーリックシュリンプはエビがプリプリであっさりした味でもっと食べたかったー!!

追加でガーリックシュリンプの単品注文したかったけど、小食のだから無理やった・・・。

ご飯もサラッと食べれてガーリックシュリンプに合っていて、もっとエビ食べたかったなー。

他のお客さんはアキポキボウルを食べている人が多い感じがしたので、次行ったときは食べてみたいなと思いました。

 

ランチについてくるサラダがモリモリで量にビックリしました。

種類も多くアボカドも入っていて美味しかったです。

11:30までの来店でドリンク無料

私が行ったときは12時だったのでドリンクは無料ではなかったけど、早くに来店するとドリンクが無料になります。

 

 

枚方1号線にガーリックシュリンプが美味しいハワイ雑貨やに行ってきた
マライカBAZAAR 枚方店 公式サイトはこちら 大型雑貨屋さんです。 珍しい雑貨やアクセサリーがあり、非日常感があります。 シンプルなポット。 なかなか洗いやすそうで小さめのポットはないから、いいなーって思いました。 ガラスなのもオシャレ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました