タルトケーキが美味しい洋菓子店が寝屋川公園駅ロータリー前にある

食レポ

寝屋川公園駅前のバスロータリーにタルトケーキ屋さんがあります。マジうまい

スポンサーリンク

パティスリー ファルファデ

美味しいタルトケーキを夫のお母さんが買ってくれました。

スポンサーリンク

タルトショコラ

チョコ大好きにおすすめタルトです。

 

全体の見た目が白でチョコっぽくないのに、

クリームの下に濃厚なショコラがあって、

お・い・し・い・!!

 

   

タルトはサクサク!!

本当にサクサク!!

 

上のクリームがとろーりしてて、

下の濃厚なショコラと合うの!!

 

濃厚なんだけど苦くもないし甘すぎじゃないから、

最高に美味しい!

 

チーズケーキ

めちゃめちゃ濃厚で、コーヒーと合う!!

  

一口食べるとチーズケーキの濃厚な味が口いっぱいに広がります。

 

舌触りが滑らかで、口の中でとろけます。

チーズケーキ好きの夫はコーヒーと一緒にパクパク食べてました。

メロンのタルト

メロンがてんこ盛りで、長女が見た目でこれがいい!と決めたメロンのタルトです。

 

見た目から豪華!!

こんなにメロンを食べれるの!?ってくらい

モリモリのメロンがのってます。

メロンも甘くてジュウシー!!

 

果汁が口いっぱいに広がります。 

そ・し・て

タルトもサクサク!!

 

メロンの下にカスタードのような、美味しいクリームがあって、

メロンもクリームも一緒に食べると合う!!

 

場所

寝屋川公園から徒歩一分!!すぐ着く!!

寝屋川公園にも徒歩で行けるので、テイクアウトして公園でピクニックなんて最高やん!

レジ横に、スプーンやフォークも売っているので、お友達とスイーツタイムなんていいよね

他にもプリンやシュークリームや焼き菓子、クロワッサンや季節の果物のタルトも売っていて、どれにしよーと選ぶのも楽しい時間。

テイクアウトだけじゃなくて、テラス席もあって、そこで食べるのもいいよね

店名:パティスリーファルファデ
・営業時間:11:00〜20:00
・定休日:火曜日
・住所:寝屋川市打上元町16−1

パティスリー ファルファデ 寝屋川市の洋菓子店(@les_farfadets_patisserie) • Instagram写真と動画

また買いたい

みなさん、タルト食べたことありますか?

サクサクして美味しいタルトケーキに出会ったことありますか?

 

今までコンビニスイーツのタルトしか食べたことなかったけど、

初めて美味しいタルトに出会いました。

 

私が食べていたタルトと言えば、、、

ねちょっとしてたり、パサパサだったり、

 

なんで美味しいケーキの下にタルトがあるんだろう・・って

不思議に思ってたんだよね。

 

でも パティスリー ファルファデ のタルトはサクサクで

ケーキと合ってる!

 

また食べたいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました