枚方1号線にガーリックシュリンプが美味しいハワイ雑貨やに行ってきた

大阪のお出かけ
スポンサーリンク

マライカBAZAAR 枚方店

公式サイトはこちらhttps://www.malaika.co.jp/shop-bazaarhirakata/

大型雑貨屋さんです。

珍しい雑貨やアクセサリーがあり、非日常感があります。

シンプルなポット。

なかなか洗いやすそうで小さめのポットはないから、いいなーって思いました。

ガラスなのもオシャレでいい!

めちゃ可愛いグラスがありました。

カラフルで形も好き。

水を入れると綺麗だろうなーと思いました。

スポンサーリンク

レインボーカフェ

店内の奥にカフェがあります。

ハワイアンな雰囲気で、カラフルな家具とグリーンが素敵。

ハワイに来ているような素敵なリゾート感あふれる空間。

ロコモコ
ロコモコ

長女がペロリと食べきりました。

ワンプレートだけど、1皿が大きいので大きさにビックリしました。

ベーコンエッグ ワッフル
ベーコンエッグ ワッフル

ワッフルの味の甘さがちょうどよくて、サクサク食べれました。

ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ

皮をむかなくてもそのまま食べれます。

私はむいたけど、夫はバリバリ食べてました。

新婚旅行で行ったハワイに行ったんだけど、その時食べたガーリックシュリンプの味と激似で感動しました!!

本当に美味しい!!

チャイ
チャイ

香りがとてもよく、スパイシーな味でした。

夫が好きで「美味しい!」と言っていました。

まとめ

食事をしなくても、店内を見て回るだけでワクワクする!!

ゆったりとした時間が流れていて旅行気分が味わえていい休日を過ごせます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました