大丸梅田店の任天堂ショップでお買い物

大阪のお出かけ
スポンサーリンク

任天堂ショップ

公式サイトはこちら

前回の記事はこちら

スポンサーリンク

整理券を貰う

Nintendo OSAKAにご来店のお客様へ
(整理券の配布について)

当面、土・日・祝日など混雑が予想される日は、整理券でご入店の受付を行います。
開店前は「1F 水の時計前」、開店後は「13F 店舗前」にて配布します。
整理券はお一人様一枚の配布になります。
あらかじめご了承ください。

10時20分ころに大丸梅田店13階に着き、10時50分の整理券をもらいました。

前回は水の時計前で整理券を貰って、50分後の券だったから待ち時間が暇だったけど・・・。

今回はそんなに混んでなかったのかもしれません。すぐ入店出来てよかったー!!

買い物

今回買ったものはこちらー!!

長女はカービィが好きだからカービィグッチが多いです。

スプラトゥーン3のクマサン商会のバイトの金いくらキーホルダーもなかなか高クオリティーで興奮しました。

星のカービィディスカバリーで登場するエフェリン人形も可愛くて!!

任天堂ショップのお店の人も「エフェリン可愛いよねー」と声をかけてくれました。

消しゴム詰め放題

ミニサイズの消しゴムが沢山あり、プラスチックの入れ物に好きなだけ入れます。

1つ1つが可愛くて可愛くて・・。

ピクミンのグッツ

お店を見ていてめちゃ可愛いピクミンのグッツがありました。

ピクミンの時計なんて雰囲気が可愛いし、一輪挿しもなんか良い!!

 

ピンバッチがキラキラしていて、高級感がありました。

次女が好きな光ピクミンが好きなのバッチはなくて、買えなくて残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました