4回目の金魚釣りに行ってきました

大阪のお出かけ
スポンサーリンク

金魚釣り

公式サイトはこちら

前回の記事はこちら

金魚釣りで1時間で1匹しか釣れなかったんだけど・・

スポンサーリンク

4回目の金魚釣り

記事にはしていないけど、4回目の金魚釣りです。

お店の人に「朝に釣るほうがよく釣れるよ」と教えていただいたので10時にお店に着くように行きました。

店に入ると3組の方がもう金魚釣りを楽しんでいました!!私たちが一番最初だと思っていたからビックリ。

2人で餌を付けて、金魚が食べてくれるのを待ちます。

朝早く行ったからか、金魚が元気に泳いでるような気がする!!金魚の色が綺麗で、大きい金魚も泳いでる姿が目で見れます。

写真通り金魚がいっぱい。

これだけいれば、1匹くらいはパクっと食べてくれるような気がしますよね。

 

餌をツンツンする金魚がいて、パクっと食べた時にすぐに竿を引き上げられるようにじっと見ています。

4回目の釣れた数

 

長女8匹、次女2匹釣れました。

長女は大きめの金魚も釣れてうれしそうにしていました。

常連客のような方は20匹を超える金魚を釣っていました!!何かコツがあるんだろうなー。

長女も次女も数は少なかったけど、楽しかったようで良かった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました