【USJ】モッピーのキャラクタールーム!ピンクで超かわいい!

お出かけ

こんにちは。ぴんたまです。

 

みさなんモッピーって知ってますか?

モッピーは日本発のセサミストリートのキャラクターなんだってー!

ピンクでモフモフで小さくて可愛いく、女子に人気があるUSJのキャラクターなんですよ。

 

 

スポンサーリンク

モッピーがカワイイ

エルモがポシェットに集めた星とハートから生まれてきたモッピーは、

ピンクでモフモフでとってもキュート!!!

 

 

大阪のユニバーサルスタジオジャパンでしか会えないと思っていたモッピーが

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのモッピーの部屋で、会えるなんて!!

ホテルで過ごす時間もモッピーと一緒だと幸せなひと時を過ごせます。

スポンサーリンク

モッピーに会えるホテル

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルのホテル近鉄ユニバーサル・シティにはモッピーの部屋があります。

エントランスを入ってすぐのところには、フォトスポットになってます。

モッピーだけでなく、セサミストリートの仲間たちが出迎えてくれます。

フロアから楽しい雰囲気

モッピーのラッキー・ルームがあるのは14階!!

14の数字に顔が書いてあったり・・

 

エレベーターを降りた瞬間からセサミストリートの世界!

 

モッピーがカフェにいたり・・・

 

もうエレベーターの絵がカワイイ!!フォトスポットがいっぱい!!

 

ビックバードもいたり・・・

 

モッピーのラッキー・ルームが可愛い

部屋に入るとモッピーがお出迎えです。

 

布団も枕も全部ピンクで心から癒される~

いろんなところにハートやキラキラがあって、こんなに可愛い部屋は初めて見た!!

 

壁紙がゆめかわいい

ハートやユニコーンもあって、

「ここ可愛い!!」「小さい星あった!」と可愛いものが大好きな長女・次女は大興奮!!

 

室内はマットが敷いてあるのでモッピー部屋は土足禁止です。

ハイハイする赤ちゃんやつかまり立ちする子たちにも

おすすめの部屋です。

 

テレビ横に星の取っ手付きの引き出しに

宿泊者のパジャマが入ってました。

 

引き出しもピンクと星でキュート!!

星とハートから生まれてきた モッピーだから、部屋も星とハートで夢いっぱいの部屋になってる。

 

アメニティー

袋にエルモとモッピーが!!

 

歯ブラシやコットン、クマの形のボディスポンジやドライヤーなどがありました。

 

こんなに可愛いと普段よりしっかり歯磨きができちゃうね~

 

宿泊者だけの特典

セサミストリートのデザインフロアの宿泊者だけの特典がありました。

 

ハリーポッターのハニーのグミとミニオンのプラスチックコップはロビーでもらえました。

なんか得しちゃった気分!!

無料コインロッカーで荷物を預けれる

ロビーには無料ロッカーがあり、お土産や荷物を預けることができます。

ロビーでチケットも買える

オフィシャルホテルなのでロビーで入場チケットを買えます。

パークのチケットブースに並ぶ必要がない。

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

住所

大阪府大阪市此花区島屋6-2-68

アクセス

JRユニバーサルシティ駅より徒歩約2分、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンより徒歩約1分

駐車場2,500円(入庫から24時間)、52台先着順

チェックイン15:00(最終チェックイン24:00)

チェックアウト11:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました