寝屋川公園駅には美味しいタルトケーキがあるよ

食レポ

寝屋川公園駅前にある『パティスリー ファルファデ』の タルトケーキを買ってもらいました。

スポンサーリンク

タルトケーキと言えば

寝屋川公園駅前にあるパティスリー ファルファデ!!

パティスリー ファルファデ – ケーキ屋 (business.site)

記事には書いてないですが、4回ほどタルトケーキをここで買ってます。

マジうまいんだよねー

スポンサーリンク

今回買ったケーキ

車で持って帰ってきたんだけど、綺麗に箱に入ってる!!

そして保冷材はオシャレやなぁー

ニコちゃんプリン

店頭のショーケースで可愛く並んでるプリンです。

前回も買って美味しかったので家族分です。

トロトロで濃厚なので好きです。

チョコタルト

毎回買ってるショコラタルトケーキです。

長女と次女が「チョコタルトが良い」と選びました。

私も好きなタルトの一つです。

季節フルーツタルト

季節のタルトが多く店頭に並んでいます。

フルーツタルト

その中でも秋と言えばブドウよねー。

りんごのタルト

長女が「リンゴが沢山あって美味しそう」と言うので買ってみました。

リンゴがシャキシャキで、タルトとマッチしてます。

おわりに

可愛いスプーンフォークが10円で売っていました。

いつもお持ち帰りにしてるんだけど、『パティスリー ファルファデ』でタルトケーキを買った後に、寝屋川公園でピクニックしながら食べたいなー。

全種類のタルトケーキを食べれますように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました