猫トイレは全自動でおまかせ

商品レビュー

猫トイレ6年経ち、動かなくなることが多くなってきたので新しいのに買い換えました。

ジャーン!

落ち着いたピンクでいい感じ。

開封して1週間くらい使ったトイレです・・・。

前の自動猫トイレと比べると、大きさが全然違う!!

ちなみに・・古いトイレはこれから大型ごみに出す所なので、変なところで止まってます。

今までの猫トイレがドアノブくらいの高さまであって大きかったので、新しいトイレは「小さいのがイイ!」と思ってアマゾンで一番小さい全自動トイレを調べました。

色々検索した結果、この商品が小さかったので購入しました。

ピンク色だけど、落ち着いたピンクで安心しました。

6年間使った全自動トイレは多分コレ・・・。

Amazon | オートメーテッドペットケア キャットロボット オープンエアー – – – | オートメーテッドペットケア | トイレ本体 通販

キャットロボットの全自動トイレだと思います。

6年ほど前は全自動トイレがあまりなくて・・・アマゾンで見つけて購入しました。

長い間、自動トイレに助けられました。

6年の間に猫トイレも進化してビックリです。

スポンサーリンク

新しい全自動トイレのいい所

  • アプリと連動してる
  • トイレが丸洗いできる
  • 音が静か
  • 消臭機能が付いている
  • とにかく楽

スポンサーリンク

アプリと連動してる

アプリと連動しているなんて!!めちゃ便利。

猫がトイレにかかった秒数、トイレをした時間や体重まで教えてくれます。

我が家のにゃんこは5キロで、昔から変わってないなーって・・。

猫の状態をアプリを通して確認できるのがいいね。

トイレが丸洗いできる

丸洗いできるって凄いよね。

正確に言うと、下の動かしている機械の水洗いは出来ないんだけど、上の丸いドームは洗えます!!

下の機械は汚れないし、一番汚れるドームを洗えるのはめっちゃ助かる。

もし、ゆるゆるウンチをしても洗えるし、汚れた時も今まではシートで拭いてたけど、丸洗いする方が綺麗になるしいいよね。

音が静か

前も静かだったけど、今回のトイレも静か。

モーター音も全然気にならないレベルです。

消臭機能が付いてる

トイレの機械に消臭機能が付いてます。

常に消臭することも出来ますが、我が家ではトイレが終わってから脱臭してます。

今までトイレ横に空気清浄機を置いていたけど、いらないかも・・!

とにかく楽

毎日のトイレ掃除作業がなくなり本当に楽。

自動清掃のおかげで外出や旅行でも安心して出かけられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました