【大阪】整理券を貰って任天堂ショップへ!

大阪のお出かけ
スポンサーリンク

任天堂ショップ

Nintendo TOKYO/OSAKA | 任天堂

スポンサーリンク

まずは整理券

10時10分に水の時計広場に着きました。

誰も並んでいませんでした。空いててよかった!!

渡された時間は11時40分でした。

整理券配布の広場には赤いコーンが置いてあり、任天堂のスタッフさんもいてました。

  • 整理券は1人一枚必要
  • 時間が過ぎると整理券が無効になる

入店時間を5分遅れると整理券が無効になるので、時間通りに行かないとダメですね。

買い物

時間になり大丸梅田店13階に行くと人がめちゃいる!!

整理券の場所に並んでる人いなかったけど・・・

人!人!人!でビックリしました。

レジに並んでる人も多かったです。

どうぶつの森 鉛筆

あつまれどうぶつの森 鉛筆2B 840円

あつまれどうぶつの森 2B・・・840円

箱も可愛いけど、鉛筆も可愛い!!

あつまれどうぶつの森 鉛筆

みすずもいるし、ブーケもいていい感じ。

カービィ人形

星のカービィ ほおばり人形2000円

星のカービィ ほおばり人形2000円

次女は星のカービィの人形を買いました。

switchのソフト、『星のカービィ ディスカバリー』でカービィが自動販売機になるんだけど、その人形です。

「口元がかわいい」と言ってました。

缶入りチョコレートクランチクッキー

任天堂チョコレートクランチ 1500円

チョコレートクランチ・・・1500円

蓋に任天堂の文字。側面にはキャラクター達が。

チョコレートクランチ

ヨッシーもリンクもクッパもいて、もりだくさん。

レシートも可愛い

任天堂大阪 レシート

レシートの裏がスプラトゥーンのイカちゃん達で可愛い。

こーゆーの好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました