【コストコ】ジップロックコンテナ24個入りを購入

コストコ

コストコのジップロックコンテナは24個も入っているのに、安いので購入しました。

スポンサーリンク

ジップロックコンテナ バラエティーパック

価格

1998円

セット内容

コンテナ

  • 700ml 正方形2個
  • 300ml 長方形4個
  • 130ml 正方形4個
  • 1100ml 正方形2個
  • 510ml 長方形4個
  • 1900ml 長方形1個

スクリュー

  • 300ml2個
  • 473ml3個
  • 730ml2個
スポンサーリンク

ジップロック コンテナ

  • 冷凍からレンジ加熱
  • サイズ違いでも重ねられる
  • 蓋にワンプッシュロック

130ml 正方形

プリンを作るときや、プチトマト、デザートやフルーツをいれてます

300ml・510ml 長方形

300mlと510mlは重ねて収納できます。

700ml・1100ml 正方形

夫の弁当にしたり、焼いたクッキーと保存するときに使います

サラダやおかずを入れるのに良いサイズ。私はアーモンドプードル500g入れてます。

1900ml 長方形

ジップロックコンテナの中で一番大きいサイズ。

業務スーパーの強力粉と薄力粉1キロが良い感じに入れるサイズです。

ジップロック スクリュータイプ

写真左から300ml・473ml・730mlです。

  • 密閉性が高い
  • 漏れにくい
  • 冷凍から電子レンジまでオッケー
  • サイズが違ってもすべて重ねられる
  • スクリューは汁物を入れても大丈夫

300ml

夫の弁当にこの丸形を使っています。白ご飯とおかずを分けて2つ持たせてます。

473ml

サラダを入れる時に、この容器がちょうどいい量。ドレッシングを入れても漏れないのがいい。

730ml

丼弁当が作れちゃうサイズ!

まとめ:★★★★★

どーん!!

こんなに使いきれるかなぁ・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました